プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DBRMでイメージ作成時にエラーが出て作成できない。解決策を教えてください。
Dellバックアップおよびリカバリマネージャでシステムをバックアップしようとしましたが、確認ステップで開始しようとすると次のメッセージが出て「続行」をクリックしても次のステップに進みません。
「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。[続行]をクリックすると、アプリケーションはこのエラーを無視し、続行しようとします。([終了]については省略)。
ファイル"\DBRM_Backup\media\Dell\WBF.wim"は既に存在します。」
前回のバックアップ(購入後D,Eドライブ作成)作成後、windows 7のいくつかの設定およびXP modeをセットアップしましたが、新たなソフトは導入していません。
なお、詳細にはJITデバッグ コンパイル などが出てきますが、力不足で対処できてません。

A 回答 (1件)

つまり、\DBRM_Backup\media\Dell\WBF.wimという


ファイルが出来てしまっているのでバックアップが取れないと言う事だと思われます。

>前回のバックアップ(購入後D,Eドライブ作成)作成後、windows 7のいくつかの設定およびXP modeをセットアップしましたが、新たなソフトは導入していません。

前回のバックアップ時から、パーテーションが変わっていたりしているので、差分バックアップは取れないのだと思いますけど、解決方法はDELLに問い合せるのが筋だと思いますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。差分バックアップだったのですね。ということで、パーテーションを変えた後は、使ってはいけなかったようです。休暇中にと、あせっていました。解決したら顛末を報告しようと思いましたが、ますます、深みにはまりました。御礼が遅くなったことをお詫びします。

お礼日時:2010/05/17 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!