アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ゴールデンウィークに温泉に行きたいのですが、岐阜県近郊で部屋に露天風呂があるところを探しています。どこかいいところがあったら、教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず知っている所を。


新平湯温泉 旅館紅葉
12室中10室に客室専用露天風呂があります。
あと、福地温泉に全室専用露天風呂つきの宿がありますが、今手元に資料がないので、わかり次第詳細を書き込みます。

以下、余談ですが、以前しあわせ村について質問されていたようですが、それって大府市に昨年できたあぐりタウン
げんきの郷のことではと思ったのですが。温泉もあり、農産物の直販も存在します。もしよければこちらへもどうぞ。あいち健康の森のそばにあります。余計な話で失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々のお返事ありがとうございました。お礼が遅くなり、すいません。その後、インターネットで調べてみました。機会があったら、行ってみようと思います。

お礼日時:2001/04/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!