アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いに来たのに裏切られました…
本当に苦しいのでお言葉をくださいませ

ネット上での婚活で出会った方でした(変なサイトではないです)
関東と関西とで遠距離だったのですがお互いに惹かれて最初は彼が会いに来てくれました。

向こうから好きだというアプローチをかなり受けて
私も「いいなぁ」と思っていました。

それで付き合う事になったんですが相手からの連絡がパタンっとなくなり
こちらが送り続ける状態でした。
返信が絶対必要なメッセージには返信が来る位
気持ち離れたか、別に女性を探して相手が出来たんだとか色々考えましたが
かなり忙しい事で知られている仕事なので我慢して信じていました。

しばらく忙しいと言われ
私が会いに行くと伝えたら喜んでくれたのに

待ち合わせ場所に彼は現れず…
私は三時間半待って
携帯にメールやTELしまくって
泣きそうになりながら待っていたんですが
結局音沙汰なしで急遽近場のホテルが空いていた為宿泊しました

それからも音沙汰なしでした。
TELしてもコール音が鳴らずに留守録メッセージがかかるので
おそらく着信拒否されてるんだと思います…

1人で遠いところまで出てきた相手に
何の連絡も取らず置いてきぼりにするなんていくらなんでもひどいと思います…

直前まで「嬉しい」とか言っていたのに
待ち合わせ場所近くに着いたと連絡があったのに
TELで少し話してからブチって切られて(私の言い方もその時よくなかったんですが)
それから待ち合わせ場所に現れず待ちぼうけでした。

あまりに辛くてショックで
男性不信
自殺願望
私は男性から愛されない女なんだ
自分は人から愛される価値がない生きている意味がない人間なんだ…
という気持ちでいっぱいです。

こんなことってそうそうないですよね。。
立ち直れません。

本当に出会いがないため
こういう出会いに頼らざるを得ません…
コンパも知り合いのツテ等も
全く見込めないので

見た目はがっかりさせる容姿ではなく
どちらかと言えば誉められる側なんですけど…

A 回答 (10件)

 基本的に、ひどい男と思ってます。

で、立ち直って欲しい。
一つだけ気になって、連絡が取れないのに、どう待ち合わせしたの?私も、一度だけ遊びに来た人に、(遠方)2年近く又行きたいと、何度も連絡が来て断わり続けた。でも待ち合わせしなかったから。。。。

 喜んでいたのに、来ないような男最低です。そんな最低な男のために死んでたまるか!って考えて下さい
お綺麗なんでしょ?プライドをここで持とう!綺麗な女は、男に愛されます。大丈夫。
 私はあんな男を、愛してあげなくて良かった。あんな、最低な男を愛さなかった自分誉めよう!生きてる意味は、最高の男をあなたが愛するため。頑張って!

  ちなみに、私も独身。女で(__)。 強く生きよう。最低な男と気付いただけでも良かった。  

 

 

この回答への補足

気になったので公衆電話とホテルからTELしてみたら
呼び出し音は鳴らずに「プーップーッ」(話し中)でした

どのみち拒否されていますね

仲良さそうなカップルや夫婦
そして新婚の身内の赤ちゃんや兄弟のカップルのやり取りを間近に見て
私1人取り残されたようです。

最高の男を愛する為…

過去に好きすぎてどんな形でもいいから側にいたいと思う人がいました。
私は妹みたいな存在で、彼には彼女がいましたので最初から絶望的な恋でした。
凄く優しくて可愛がってくれて
告白した時もありがとう、嬉しいけど気持ちには応えられないと言ってくれました。
今思えばあれが私の最高の男だったと思います。

そんな私だけど幸せになりたい、愛されたいです。

補足日時:2010/05/03 16:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

待ち合わせについては前日迄のメールでしていました。
待ち合わせ場所近くに来たという時にTELしあって
それを最後に一切音信不通になりました。

こちらは不安で何回もメールやTELしました。
最初は何回呼び出し音がして留守録メッセージになっていたのに
途中からコールなしですぐに留守録メッセージになりました
メッセージも確実に拒否されてるでしょうね…
涙声で留守録入れたけど…
聞いちゃいないでしょうね

意味がわかりません…


綺麗とは思いませんが時々誉められるので悪くはないんじゃないかな…とは思います。


もう私は恋愛も結婚も出来ないんじゃないか…と思います。


スミマセン、マイナスなメッセージしか出来なくて(;_;)

お礼日時:2010/05/03 13:07

よかった。

無事で、初デートと同じくらいに、GWのデートってのが凄いし、悔しさで、同じ人?って思わせっぽい。
解る、人の事信じたいよね。でも、いい人ばっかりじゃない。色々人の恋愛相談昨日1日見てますます、強くならねば。。。と、思った。とっても素敵な女性だと思います。絶対素敵な人と出会います。

今回は、いい勉強と、思って頑張りましょう。って、私そこまで、出会い求めてなかったけど。(-"-)
いい勉強になりました。

ほかにも、凄くために、なるの色々あったから、今日見てみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

ためになるものっていうのはここの質問コーナーということですかね?


元々人より硝子のハートの持ち主(そう言われます)なので
強くなるのは相当年月かかりそうです。

今だって何かの間違いだって信じたい
そんなことをされる私にはやっぱり非があるんじゃないかって
相手のやったことはひどいと思いますが
私にそんなに問題があるのか、とそちらにもとても落ち込みます…
でも本当にこちらに掲載した経過しかないので
何が何だか分かりません…



次に出会いを求めるにしても婚活サイトにお世話になる事になると思いますが
とても怖いですね…

でも本当に出会いがないのでそうするしかありません。

気がつけばもう30手前ですし
一日も早く良い人と巡り合って
愛し、愛されたいです

お礼日時:2010/05/04 13:32

未来の最高の男!過去で無く!選ばれた事に喜ぶな!選べ!こういう出会いに頼らざる得ませんで無くこういう出会いもある。

!それ、幸せを掴んだ人に対して失礼!

 けど、ずっと、過去の相談とか色々見てたけど、婚活サイトって凄いね。割り勘云々の人なんて、完全狂ってるとしか思えない。けど不思議同じような考えの人が、最後に現れ気にいった、回答を選んでた。

けど。。。名前変え、アドレス変え自分で回答した?としか私には思えなかった。(@_@;)
 優しすぎるのよ、きっと。私も昔そうだった。
いい事無し。いまじゃ、高飛車キャラ。

 いい機会だよ。人生やり直そう。第一そんな、狂った男と結婚してなんかいい事ある?苦労するの目に見えてる。(約束してスッポカスナンテ狂人のする事)私、過去に2人知ってる。男女含めて、その当時大切だった人。けど、2人とも縁切った。今、なんで、そんな人間と付き合ってたか、過去の自分の愚かしさに腹を立てています。今ならこうするとか。けど、会いたくない人。(逢ってののしる事出来る)(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〉こういう出会いに頼らざる得ませんで無くこういう出会いもある。!それ、幸せを掴んだ人に対して失礼!

そうですね、言葉が悪かったです。私も幸せを掴みたかったわけだし。


婚活サイトってそんなに凄いんですか?割り勘云々というのは初めてのデートで割り勘だったということでしょうね?ちょっと見てみます。


どんな形であれ
約束を一方的に故意にすっぽかす(しかも私は遠方から来た)なんて信じられない…着信拒否されてるようだし。
同性の友人多いみたいだし、頼れる感じだったんです。家族や友人を大切にしてる感じだったのに…

人が言ったことは基本的には信じたいというか
自分を信じて貰うには私が相手を信じなきゃと思ってますから

優しすぎる…のかもわかりませんね
強くなりたいです(>_<)

お礼日時:2010/05/04 06:14

>私の中身はそんなに悪いんですかね…気遣いには気をつけているつもりなんですが、自分の価値がわからなくなりました。


「私の中身はそんなに悪いんですかね」ではなくて、一歩足りなかったみたいだから もう少し頑張ってみようとするプラス思考あればと思います。


貰ったアドバイスにも丁寧にコメントしていることから、真面目で素敵な女性に思えます。


しかし、出会った男性と別れた時に「イソップの狐のように食べれない葡萄を酸っぱい葡萄と言って負け惜しみ」を言うのではなく、自分もちょっと努力が足りなかったと考えてもう少しだけ努力すれば、もっと素敵な女性になって素晴らしい出会いがあると思います ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

誰にも話せなくて
苦しい思い、死んでしまいたい思いに今必死で耐えてます…大量に涙が溢れてます
涙しか出ません。

誰かに全部話したい
誰かに私は必要な存在なんだって言ってもらいたい
抱き締めてもらいたい

こんな思いで押し潰されてます



おっしゃって頂いたこと理解出来るんです、でも
今はそこまで考えられない
もう意識を飛ばして何もかも忘れたい

とにかく辛すぎて(じゃあ質問するなって感じですよね…)

この辛さ

生きている価値がないって思う発想

これから逃れたいんですが
あまりにもあまりの出来事だったので…


このままじゃ精神やられそうです


素敵な人に私は必要な人と思ってもらって愛されたい
こんなんじゃ嫌です……



スミマセンこんな事しか言えなくて

お礼日時:2010/05/03 17:34

世間がGWまっただ中で浮かれてるこんな時期に失恋ですか?


かなりキツイですね・・・。
というかそんなひどい奴がいるんだ、とびっくりしています!

もうこれで縁も切れたんだから、早く忘れていい男見つけましょう。
そんな気分じゃないかもしれないけど、恋で傷ついた心は恋で癒せるとわたしは思っていますし実際今までそうでした☆

それがまだ無理そうなら友達と遊んで気分転換するとか。
そんなカス男のせいで自殺なんてもったいなすぎますよ!
悔しいじゃないですか。
愛される価値とか生きる価値はそのカス男が決めるものじゃないですよ!

いい恋してください。
褒められる容姿なら可能性十分あるじゃないですか。

カス男には必ずや天罰がくだるんですから。
元気出して。

この回答への補足

涙ばかり出て来ます…
帰りの新幹線でも泣いてしまいました(T_T)
私は何のために行ったのか…
どうしたら落ち着きますでしょうか?
精神安定剤があるなら飲みたいです

暗い事ばかり言いましてスミマセン。。

補足日時:2010/05/03 14:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(;_;)
仲が良さそうな夫婦やカップルの姿が鋭いナイフの様に身体に突き刺さります(>_<)
bakunyu327様に側にいて頂きたい位嬉しいです。

もう何も信じられなくなってます
出会いも今は本当にないので
恋で傷ついたら恋で治す…
というのがかなり厳しいです
(もちろんそう出来たらいいなとは思うんですが…)

彼にあれしてあげたいとか
ついこの間まで考えていたから
辛すぎです(;_;)

bakunyu327様はじめ、回答者様に声を頂き、
このままではダメだと思うし
おっしゃる事もよく分かるんです
本当に嬉しいんです。
でもまだ…

お礼日時:2010/05/03 11:46

死にたい死にたいとか言ってる人をあえて愛してくれる人はほとんどいません。



> 見た目はがっかりさせる容姿ではなく

見た目の問題ではなく中身の問題でしょう。
ちょっと構ってやらなかったらすぐ死にたがるような
女性はまずモテません。

男に振られたから生きている価値がないのではなくて、
元々生きている意味がないと思っているから男に振られるのです。

あなたに生きる意味を与えてやるなんて重荷を
背負いたい男はほとんどいないでしょう。

明るく生きる意志を持たねば、男は離れて行く一方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マイナス思考になる事はあっても普段からマイナス思考という事なないです。普通だと思います。

ただ今回はこんな目にあいましたので(人生でここまで邪険にされた事がありません…(;_;))

私の存在を酷く否定された感じです。

容姿についてはせめて自分への慰めという感じで投稿しました、スミマセン。

私の中身はそんなに悪いんですかね(;_;)

お礼日時:2010/05/03 10:08

そうはない、と思われたようですが残念ながらよくある話だと思います。


数ヶ月ほど前、男女は逆ですが知人男性が同じ目に会いました。
遠距離恋愛の彼女に「今から会いに行っていい?○時間で行けると思う」とメールをすると、彼女から「嬉しい、楽しみにしてる」というような返事が来たそうです。
ところが最寄り駅についても彼女の姿はなく、電話も出ずメールも帰ってこない。
体調でも悪くなったのかな?家で倒れてたりして…と不安になった彼は彼女の家まで行ったそうです。
彼女は在宅中でしたが、ドアを開けた彼女の第一声は

「やだ、ほんとに来たの?」

だったそうです。
質問者さんも気を落とさず、そんなクズメンのことは忘れて次の恋を探してくださいね。

間違い電話でしたが、数年前午前五時に留守電が入っていたことがありました。
駅のホーム(多分)からかけている女性の声で
「今どこにいるんですか?会ってくれるまでずっと待っています」と入っていました。
約束をしておいて待ちぼうけは珍しいことではないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そんな事は普通にあるんですね…ひどい事をする人はいるんですね。

私みたいに遠距離だった人でもいるなんて
人を信じれなくなりそうです…

私が人を信じすぎなのかもしれないですけど(>_<)

お礼日時:2010/05/03 10:13

気になったので思ったことを書きます。



>いっそ死にたいです(T-T)
直後なので気分が高揚しているので そう感じているかもしれませんが冷静になって考えましょう。 旅の途中で読もうと思っていた本とかないですか? ないなら気になっていた本などを書店で探して読んでみては如何ですか?
とにか現状の思考を中断することを何かしましょう!

冷静になれたら、何が起こったのかを考えて次のステップに進みましょう



>言い方が悪かったというのは
>待ち合わせ場所にいたんですが
>もちろんその土地の人間じゃないから複数路線があるとか分からず
>今ドコ連絡に
>改札は改札!それしかないでしょ
>って感じで言いました(>_<)
結果手には別れて良かった相手と思います。
経過はどうであれ遠方から会いに来た御質問者様に対して酷過ぎる対応です。
不慣れな場所での待ち合わせですから、迎える方が探すようにしないと上手く会えないことが多いので、そのような配慮をできない・・・違う面でも冷たい態度の人では?と思います。


>本当に出会いがないためこういう出会いに頼らざるを得ません…
>コンパも知り合いのツテ等も全く見込めないので
趣味とか、得意なことはないですか? 自分の身近なことから探してみると意外に近くにいるかもしれませんよ!


>見た目はがっかりさせる容姿ではなくどちらかと言えば誉められる側なんですけど…
きっと綺麗な方と思います。 しかし、お相手が見つからないのは容姿の問題ではないと思います。
個人的な意見ですが容姿は大きな問題ではないと思います。それより他人に対しての気遣いをもう少し増やしてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本は何も持って来ていないんです。
彼に渡すお土産等は持ってきていたんですが(辛くてそのまま捨てました。今着ている服や持って来ているもの全て捨てたい位)


趣味や得意なものは同性か年配者しかいないもので個々でやるものなんです…


私の中身はそんなに悪いんですかね…気遣いには気をつけているつもりなんですが、自分の価値がわからなくなりました。


彼は少し上から目線な気は何となくしてました…
でも一緒にいた時楽しくて
私を好きだと言ってくれてすっかり彼の事を好きになってしまいました
ちょっと偉そうなところあるな…とは思っていたけど
人にはそれぞれ欠点があるんだからと思っていました…


ありがとうございます
気持ちを切り替えなきゃと思うんですが
出会いが出会いなので
周りに相談も出来ないし…

お礼日時:2010/05/03 10:26

48才、既婚男性です。


言い方が悪かったってのが、気になりますね。
あと、連絡が途中で少なくなってきて、彼氏さんも貴女に会いに来なくなったんですよね。
その段階で、彼氏さんの気持ちは冷めてたんじゃないですかね。
その後は、貴女の押しに対応してただけですよね。
だから、貴女が来た時になんらかの決断はしていたんでしょうね。
ただ、貴女の言い方で、一気に気持ちが冷めて、完全無視になったと考えるのが自然でしょう。
どちらにしろ、彼氏さんは、なんらかの意志を貴女に伝えるつもりだったはずなので、完全無視がその答えかもしれません。
悲しい思い出ですが、すっぱり忘れて、新しい気持ちで生活をはじめてください。
まだまだ、別の出会いの機会はあると思いますよ。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

連絡は本当に少なかったんですが
先日の会う約束の際のやり取りでは
「真剣に○○の事考えてるから○○も同じでいて欲しい」といったような内容をメールですが言われましたよ…?会えるのを嬉しいって言ってたし…

普通もうないなと思っていたら はるばる来ようとする前に釘をささないかな…って思うんですが
違うんですかね…?

H出来るし…とか思っていたんでしょうか(T-T)

いっそ死にたいです(T-T)

言い方が悪かったというのは
待ち合わせ場所にいたんですが
もちろんその土地の人間じゃないから複数路線があるとか分からず
今ドコ連絡に
改札は改札!それしかないでしょ
って感じで言いました(>_<)

お礼日時:2010/05/03 08:12

それはひどい!!!



それはもう経緯がどうとか容姿がどうとか関係ありません。
人間として最低の奴です。
そんなゲスとは会えなくてよかった!!

そう割り切って次に行ってください。

この回答への補足

割りきってというのは
どうしたら割り切れるでしょうか…?
割り切りたいです
いっそ記憶をなくしたいです…

本当にごめんなさい。

補足日時:2010/05/03 14:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりひどいですよね。。

次にパッといけるものならいきたいんですが

今は本当に出会いがなく
彼の事で頭がいっぱいだったのでしばらく無理な気がします…

いっそ死にたい気分です(;_;)

お礼日時:2010/05/03 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!