アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDをパソコンでダビングすることはできるんですか?

A 回答 (3件)

できますよ。


パソコン付属のライティングソフトの”ディスクコピー”機能を使うとメディアの入れ替えと数クリックで作業は終了します。
    • good
    • 0

自分で購入したもの、もしくは有料レンタルしたものであれば、個人で楽しむ範囲であればダビングは法的に認められています。

ただし、レンタル専用の音楽CDの一部はコピーガードがかかっていることがあり、プロテクトを破ってコピーすることは違法行為になります。
技術的には可能です。
    • good
    • 0

ハッキリ言ってできてしまいます。


ただし、著作権のかかっているものはコピーすると違法行為です!

自分で作ったオリジナルのCDとかならOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!