海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アイフォンを買おうと思っています。
現在、AUを使っています。
アイフォンは、どうやらソフトバンクのみ。
そこで、AUから乗り換えようと思っています。

番号や、メールアドレスを、、、失いたくない・・・。

何か、良い方法はないものでしょうか?
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

メアドは、どうしても@以降のサムネイルが変わります。



電話番号は、ナンバーポータビリティーという制度で、キャリアが変わっても同一番号が使用できるようになっていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この制度については聞いたことがありましたが、そういえばそうでした・・・。
どうも、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/03 23:24

>番号や、メールアドレスを、、、失いたくない・・・。


電話番号はMNPを利用すれば同じ番号が使えます。
http://www.au.kddi.com/au_mnp/moshikomi.html#auk …

メールアドレスは携帯キャリアのメールなので無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、AUのURLまで、いただきまして、本当に助かります!
どうも、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/03 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!