プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懐かしいイメージが膨らむような写真、絵画、イラストが見れるお勧めHPをご存知の方、是非お教え下さいませ。
癒し系画像という感じのものでもいいです。漠然とした表現でごめんなさい。対象は風景、建物、人物なんでもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

季節物の壁紙です



参考URL:http://www.lycos.co.jp/computer/wp_ss/dir/wp/spr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れまして・・・。
教えて頂いたURLはNOT FOUNDでしたがlycosのホームから壁紙をたどり、桜を見てきました。(*^_^*)

お礼日時:2001/04/09 03:43

ご希望に添うかどうか自信ありませんが、


ここ
http://www.aurograph.com/
とか、ここ
http://u.y7.net/kagero-
とか、ここ
http://www.din.or.jp/%7Eogog/wptop.htm
などはどうでしょう(どれもCG系です)。単に私の趣味かもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わたしの趣味にも合いました。CGの画像ってメリハリきいてて独特の雰囲気が好きです。近未来を描いた画像で、なぜか懐かしい感じがするものがありました。なぜなんでしょう??

お礼日時:2001/04/09 04:06

すみません、HPじゃないんですが、SYNFOREST(シンフォレスト)のCD-ROMが、まさにぴったりです。


釧路湿原とか、富良野とか・・・。音楽も写真もこころがすっきりしますので、良ければ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一度探してみたいと思います。音楽付きだとイメージが膨らんで効果倍増でしょうね。

お礼日時:2001/04/09 04:10

 こういうのはいかがでしょうか。


 『紅葉写真館』
 文字どうり紅葉の写真を載せてあるHPです。
 すごくきれいな写真ばかりです。
 ぜひ、みにいってみてください。
 カレンダーがプリントできるコーナーもありましたよ。

参考URL:http://www.gochomuseum.net/kouyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今家の近くでは桜が咲いています。紅葉をネットでみてると時間が戻って妙な感覚に陥ってしまいました(笑)
きれいな画像ご紹介頂きありがとうございました。

お礼日時:2001/04/09 04:18

けっこうキレイな写真があります。


あくまで私的なんだけど。

参考URL:http://www.yun.co.jp/~tomo/photo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんとに美しい写真がありますねー。
懐かしい雰囲気という感じではないですが、とても満足しました。

お礼日時:2001/04/09 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!