アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堺正章さんが歌っていた西遊記の歌を探しています。
アルバムを色々探してみたのですが、曲のタイトルがわからないのでどうしても見つかりません。
曲の出だしは「俺は自由に生きる孫悟空だよ気楽なもんさ」です。
曲のタイトルにお心当たりのある方、入手可能なアルバムをご存知の方、些細なことでも構いませんので教えて下さい。

A 回答 (2件)

西遊記1のエンディングがガンダーラでしたが、


西遊記2(八戒が左とんぺい)のエンディングがこの曲だったように思います。

歌詞で検索すると「SONGOKU」という曲でした。
作詞:奈良橋陽子/山上路夫
作曲:タケカワユキヒデ
編曲:ミッキー吉野

以下のURLに動画の形跡がありましたが、削除されていました。
でも、歌詞は残っていたので挙げておきます。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/ka1_thug/archives/cat_30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EDはゴダイゴの「ホーリー&ブライト」でしたよね?
でも、この曲で間違いありません!
こんなに早く回答して頂いて有難うございました!

お礼日時:2010/05/04 16:06

SONGOKUという曲のようです。



http://listen.jp/store/artword_59868_12514.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です! 有難うございます!!

お礼日時:2010/05/04 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!