プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、新しい家具を購入しようと検討中です。
先日、母が家具屋さんでキツツキマークがついた家具を見て「ちょっと良いかも」と思ったのですが、その時はそのまま通り過ぎてしまいました。
今になってそのキツツキマークの家具が気になってきたのですが、作っている家具屋さんの名前がわかりません。

マークがついていたのは、椅子の裏で「K」という文字の横にキツツキのマークが入っていたそうです。

どなたか、キツツキマークがついている家具がどこの家具屋さんが作ったかご存知ないでしょうか?もし、ご存知でしたら是非教えてください。よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (2件)

ここでしょうか。


>「K」という文字の横にキツツキのマーク
というとちょっと違うような。

飛騨産業株式会社
http://www.kitutuki.co.jp/

ご覧になった家具屋さんで訊いたほうが早いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母に見せたらズバリここでした。
お目当ての家具もあり、とっても喜んでました。

telescopeさん、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/03 10:19

キツツキマークは、飛騨産業ですが京都の丸正家具で取り扱っているようです。



その辺の事情は飛騨産業の製品の出ているURLをご覧になり
  http://www.malsyo.co.jp/hida6.html

扱っている有限会社丸正家具(075-354-3050)に電話してください。
__________________________

念のため、飛騨で最も質のよい製品を出しているのは「川原工藝」です。(私の設計事務所ではこれを紹介していました、推薦品です)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kwkr/index.html

参考URL:http://www.malsyo.co.jp/hida6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家具メーカーがたくさん紹介してあって、大変参考になりました。
キツツキマークの会社の家具も紹介してあって、助かりました。

Eivisさん、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2001/04/03 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!