dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キッチンを片付けていたら昔買ったセラミックマルチパンが出てきました。説明書だけがでてこないので使用法がわかりません。ネットでしらべても見つかりませんでした とりあえずご飯を炊きたいのですがどなたか使用法しっているかた教えていただけないでしょうか?できればその他の使用法もわかればとても助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


メーカーや物が違うかも知れませんが参考にしてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/benrina/642905/695737/
    • good
    • 0

度々すみません。


ちょっとしたオーブンレシピ集が有りましたよ。
その他の使い方は解りませんでした。

参考URL:http://akira-chin.com/cooking/search2.php?res_id …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!