電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HUNTER×HUNTER307話について

今、HUNTER×HUNTERの307話のネタバレをよく見るのですが・・・

307話って、今週のジャンプに載ってるんですか??
私がジャンプを立ち読みしにいったら、306話でした><

本屋には、21・22号(合併号?)しか売ってなくて、
306話までしか読めてないのですが・・・

もしや、今週号ってもう売れてしまって本屋にはないとか
そういう感じなんですかね(´ω`;)??
教えてください。

A 回答 (2件)

話数に間違いがなければ

307話は来週10日月曜日発売のジャンプ掲載です

ネタバレのヤツってのはいわゆる早売りってのを入手しているんですよ
普通の書店とかではなく、あるところでは発売日より早く売ってたりするんです
自分の知っているところでも土曜日に売ってたりして
    • 0
この回答へのお礼

ああああそうなんですか!?!?全く知らなかったです・・・・
それで間違えて、早くにネタバレ読んじゃいました。。(´ω`;)
わーーーー:;;;残念です、、、

ありがとうございました!

ちなみに、今週は週刊少年ジャンプは出てないのです。

ゴールデンウィークで、印刷所等もお休みだったので。
前号が21&22号の合併号でした。

蛇足ながら、以下引用

読者の皆様へ
今、ネット上には漫画を不正にコピーしたものがあふれています。これらの「不正コピー」とアップはすべて、漫画家たちの気持ちに反しておこなわれたものです。そして、「この作品はこう読んでほしい」という作者の意図をも大きくねじ曲げています。「不正コピー」を作りネットにアップする行為は、たとえそれが気軽な気持ちでおこなわれたとしても、漫画家が心血を注いだ表現活動を傷つけることであり、また法に触れる行為でもあります。私たちは、こうした「不正コピー」を発見するつど、漫画家と話し合いながら、考えられるあらゆる策を講じてきました。しかし、心ない人たちはあまりに多く、残念ながらそのすべてには対応し切れてはいないのが現状です。読者の皆様にお願いです。ネット上にある「不正コピー」は、漫画文化、漫画家の権利、そして何より、漫画家の魂を深く傷つけるものです。それらはすべて法に触れる行為でもあるということを、今一度、ご理解ください。また漫画家の方々と集英社は今後も、ネット上のあらゆる「不正コピー」に対しては厳正に対処していきます。読者の皆様の変わらぬご支援をお願いいたします。 週刊少年ジャンプ編集部
    • 0