プロが教えるわが家の防犯対策術!

Skypeで複数人でのWEBカメラ会議がしたいのですが。
Skypeでは複数人でのWEBカメラ会議が出来ませんが、それを可能にするExtraやプラグインなどありませんでしょうか。
やりたい事は、ひとりがWEBカメラを使用し配信、残りの人がそれを見るという形です。
ニコニコ生放送やUsteramなどとSkypeを併用すればいいのでしょうが、限られた人のみが視聴できるようにしたいのです。
SkypeのExtraやプラグイン以外で、ニコニコ生放送やUsteramの視聴者を限定できるようなサービスでもいいので何かありませんでしょうか。
皆様の知恵と知識をお借りしたいと思います。

パソコン環境
インストールするタイプのプログラムは望ましくない

A 回答 (2件)

以前は有りましたが、配布終了しています。

Skype自体も、開発中とアナウンスされてからかなり経過しています。
これは推測ですが、実現には何らかの問題があるのだと思います。
    • 1

SKYPEではありませんが答え

大人数ビデオチャットをしたいのであれば、ビデオチャットルームのあるHPに行って
部屋にPASS鍵を掛けて、みんなにURLとパス鍵を教えれば、特定のヒトだけが入れます。
これならシステムの導入も必要なし。
    • 0