プロが教えるわが家の防犯対策術!

NANAって漫画のナナのような服を着たいのですが、どんなのですか?
どういうのを着たらナナのような感じになれるでしょうか?

A 回答 (4件)

ナナは皆さんのおっしゃるように、ヴィヴィアンです。


本当に高いですが、でも、日本ライセンスのものなら、少々安く手に入ります。
(ちなみに、ヴィヴィアンには、普通の服も結構あるので、あのようなパンクファッションばかりではありませんが。)

もうちょっと、ヴィヴィアンより手軽にパンクファッションをしたければ、BA-TSUはどうでょうか?(BA-TSUもちょっと高いですが…)ヴィヴィアンより、BA-TSUの方が、パンクファッションが多いと思いますよ。きっと、ナナのような服が見つかると思います。
    • good
    • 4

みなさんすでに回答済みのように、ナナはVivienne着てますね。


確かに高いですよ(笑)
Tシャツくらいなら私でも買えますけど…(¥16000ほど。限定Tシャツはまた別格な値段…)
アウトレットや古着屋とかでも洋服(ヴィヴィアン)売ってたりしますので、そういうところで探すのもいいでしょう。

それと「KERA」という雑誌ご存知ですか?
その雑誌の先々月号くらいで「NANAの登場人物になりきろう」みたいなのやってました。
何着て、どんな髪型にして、どんなメイクして…みたいな。
そういうのを参考にしてみるのもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

ナナ(大崎ナナ)が着てるブランドは「ヴィヴィアン・ウエストウッド」です。

かなり高いブランドです・・・パンクなので、70年代の服を扱っている古着屋さんに行けば近いファッションが出来ると思います。服ではなくメイクならNANA7.8にのってます。7.8はいろいろ参考になると思いますので読んでみてくださいね~

参考までにヴィヴィアンに関する情報を載せておきます。

公式サイト
・Vivienne Westwood Japan (日本語)
 http://www.viviennewestwood-tokyo.com/
・<< Vivienne Westwood >> (英語)
 http://www.viviennewestwood.com/

関連ブランド
・ヴィヴィアン・ウエストウッド ゴールド・レーベル(Vivienne Westwood Gold Label)
・ヴィヴィアン・ウエストウッド レッド・レーベル(Vivienne Westwood Red Label)
・ヴィヴィアン・ウエストウッド マン
(Vivienne Westwood Man)
・アングロ・マニア(ANGLO MANIA)

路面店情報
・ヴィヴィアン・ウエストウッド青山
 -11:00-20:00- 無休 東京都渋谷区神宮前5-49-2    Tel. 03-5774-5939
    • good
    • 1

こんにちは(^^)


ナナ、すごくカッコイイですよね♪♪

ナナはセックス・ピストルズが大好きで、ファッション自体もパンクを意識しています。それに、ブランドとしては「ヴィヴィアン・ウエストウッド」というロンドンのデザイナーの服が好きで、よく着ているという設定になっていますね。(オーブのマークが目印です☆シンちゃんや美里ちゃんも身に付けてます)

なので、その同じブランド辺りから攻めてみるという方法もありますが、(お値段高いですけど・・・^^;)基本は皮ジャンでミニスカートにガーターみたいなイメージじゃないでしょうか?体にフィットする感じ、そして全体的に薄着だとも思いますけどね☆で、黒髪でお化粧もバッチリ、みたいな。

よく「NANA」のコミックを見て、雰囲気をつかんでみてはどうでしょうか?7巻と8巻の間の7.8(ナナ・ハチ)巻も参考になると思いますよ♪
頑張って、ナナのようなセクシーパンクを目指して下さいね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!