プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーオークションなどで写真を貼り付ける時に1枚の写真を4分割にしたりしてる方が居られますが

どうすれば分割出来るのでしょうか?

「ヤフーオークションなどで写真を貼り付ける」の質問画像

A 回答 (4件)

IrfanViewというソフトで画像の大きさをそろえて、パノラマ画像作成で上下を貼りあわせて、それを2枚つくり、その2枚を左右貼りあわせで、できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

あまりPC慣れしていないので難しそうですがやってみようと思います。

お礼日時:2010/05/09 21:15

フォトコンバインと言うソフトを使うと簡単に4つの写真を一つに出来ます。


とても簡単で重宝してます。
掲載したい写真をD&Dするだけです。

参考URL:http://kks-box.net/auction/photocombine.html
    • good
    • 0

Windows XP か Windows Vista のパソコンを使っているなら、「ペイント」というソフトが入っているので、それでできますよ。

(^_^)
「Yahoo知恵袋」の方で、4つの写真を1つの画像に結合する方法が回答されています。
そちらが参考になるのではないかと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

ときどき ヤフオクで落札したり、出品し活用している者ですが、


出品のときは、写真処理で苦労していました。一般の画像処理ソフトは高機能使い方が難しくいつも挫折していました。そこで、ヤフオク写真編集だけしかできない専用のソフトを作成しました。
webアプリにしているので、誰でも使えます。
個人で作成したのもですがら、洗練されていませんが、4分割までの写真が簡単にできます。

これです。・・・http://photobee4.digi2.jp/

一度使ってみてください。

参考URL:http://photobee4.digi2.jp/
「ヤフーオークションなどで写真を貼り付ける」の回答画像4
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!