プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで自分の評価の見方がわかりません。
おしえて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

一度でも出品か落札したものがあれば、マイオークションから、その商品のページを開いて、自分の名前の横にある数字をクリックすればよいです。



もし一度も出品も落札もしていないとか、しばらく使っていなかったので落札リストの商品が表示されなくなっているような場合は、

http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/ratin …

の、「XXXXXX」の部分を自分のIDにしてください。IDはマイオークションを開いたときに「こんにちは、 XXXXXX さん」のように表示されます。
    • good
    • 0

今簡単に探す方法見つけちゃいました。


オークションのトップページの検索欄の右にある「検索オプション」から入って「Yahoo! JAPAN IDで入札者と出品者を検索」に自分のIDを入れて検索すれば左上の自分のIDの横にある数字が評価の数字です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答して下さりありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2004/02/12 17:53

私の場合最近取り引きがあれば「終了したオークション」から自分のIDをクリックして探しています。



もしくは今まで取引のあった人のIDから自分の評価を探しています。

しかしきっと他に方法があると思いますので次の人に期待です。
    • good
    • 0

出品か入札、落札をした事はありますか?


もしありましたら、
ログインした状態で、マイオークションを開き、
出品か 落札のページを開き、御自分のIDをクリックしすると、
現在出品リストのページになります。
出品していなくても、ページは表示されます。

そのページの上のほうに『評価』タブがありますから、
そこを開けば、御自分の評価が見られますよ。

或いは IEのアドレス欄に
http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/ratin …***

***の部分に 御自分のオークションIDを入力して
移動をクリックして直接、
評価のページに飛んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!