アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションを代行してくれる信頼できる
サイト・業者はいますか?

A 回答 (2件)

 別に禁止されていたという記憶はありませんね。

だいたい、法律行為は一般には代理によって行うことができるわけで、売買契約であるオークションが代理に親しまないとは考えがたいものです。

 出品の代理では、「リアル・オークション・ジャパン」という会社が信頼・実績があります。他にも業者はあったと思います。
 でも、結局手間がかかるため業者の取り分がかなり多くなります。1万円以上で売れそうなものでないと出品を断られたり、とかね。
 落札の代理なら、そう手間はかからないのでそう豪奢の取り分は多くないと思いますが…。
    • good
    • 1

 そもそも代理出品、代理落札をヤフオクは禁止していますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!