プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの検索欄(たとえばmixiのコミュニティ検索欄やokwaveの質問検索欄)に検索したいキーワードなどを入力して、検索をするのは普通のことだと思うのですが、
後日また違うキーワードを検索しようとしてその欄を左クリックすると、それ以前に調べた単語がずらーっと出てきてしまうんですが、これは消すことはできないのでしょうか?
他の人が同じパソコンでキーワード検索することがあるのでできれば過去に何を調べたかなどは消したいのですが、パソコン自体に詳しくないので困っています。。パソコンは富士通のwindows vistaです。
分かりにくい説明で申し訳ありませんが、消し方、処理方法をご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

出てきた項目にマウスカーソルを合わせてデリート(Del)キーで消えませんか。

• 0

IE8を使用しているという前提です。

ツール→インターネットオプションとクリックし、全般タグ内の中ほどの閲覧の履歴の削除ボタンをクリック、
Cookieのチェックボックスにチェックを入れて削除ボタンをクリックすればクリアできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。