アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝川クリステルは今でも美人だと思いますか?フジテレビのニュースJAPANを降板してから、前ほど美人ではなくなったような感じがするのですが。

A 回答 (5件)

十分美人でしょ。


局アナ時代より輝いて見えます。

局アナ時代はそんなに注目してませんでしたが、辞めてから好きになりました。
    • good
    • 0

NJのモナリザショットがご質問者さんのツボに入っていたのではないでしょうか。



私は今の多角的な表情が見えるカメラワークのほうが隙の無い彼女の美しさを際立たせていると感じます。
    • good
    • 0

美人だと思います。


ニュースJAPAN時代は、外見の美しさだけが目立っていましたが、
最近は、仕事に対するスタンスや、人間性も感じることができて、より魅力的に感じます。
    • good
    • 0

彼女にはほとんど興味がありませんでしたが、最近WOWOWの番組のプレゼンターやっているのを見たら一発で好きになってしまいました、前の人形っぽさがなくなり生きた女性らしさが感じられます。

    • good
    • 0

地方局では、見ることが“できねぇ・・・”(T-T)



 http://www.google.co.jp/images?client=firefox-a& …
 ↑
 美人、と言わずに、何と言う・・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!