アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の20代女性の多くはパパ活してますか?

A 回答 (6件)

高校生でも年齢を偽ってパパ活していますが、だいたいは大学や専門学校に入ると一気にパパ活します。



周りの子たちがやってるので自分もやるのですが、友達同士でパパ活をやっているとは言いません。

みんな黙ってやるのです。

学校の男子たちにバレたり親バレしないようにするためです。

ですが気軽にお金を稼げるのでパパ活する女性はとても多いといえます。
    • good
    • 2

貧乏人だけです。

    • good
    • 0

したくても、パパの方に金がない


日本は先進各国の中でも、最悪クラスの格差社会ですから
ついでに相対的貧困率も自殺率も最悪クラス
これが、事実です
パパはほんの少ししかいない
    • good
    • 1

「最近」ですか?



いや別に昭和の時代も、平成の時代も、令和の時代も言葉が変わっただけで、パパ活(援助交際・ブルマ売り)はいつの時代も同じぐらいありましたし、今後もありつづけるでしょう。

もし、それを止めさせたいなら、イスラム教国のように女性に布をかぶせて「知らない男と会うときは布を脱ぐな」ということや「結婚前に処女を失ったら死刑(父親による処刑)」ぐらいにしないとダメです。

日本は江戸時代にはすでに、茶屋で働く町娘がお金をもらってセックスしていた国ですよ。
    • good
    • 0

その需要を満たすパパが不在です。

    • good
    • 0

パパ活は高校生ぐらいでないと需要はありませんから


20代は単なる婚活
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています