プロが教えるわが家の防犯対策術!

変換キーと無変換キーが使用できません。OS:XP(SP3)
数日前までは使用できました。システムの復元で数日前まで戻ると回復しましたが、最近のWINDOWSUPDATE等に原因があるのでしょうか?
あと変わったとするとマカフィーの起動画面ぐらいですが・・・
何か原因がわかるといいのですが

A 回答 (2件)

レジストリが壊れていると主張する回答者に、どのレジストリがどう破損しているかを聞き直して下さい。


直せばいいんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、WindowsUpdateが自動で実施されましたが、変換キーは今現在使用できています。
原因ははっきりしないのですが使用できているのでまあいいかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 20:08

復元をすると戻るのでしたら、レジストリが壊れていると思います。


直したいなら、OSを再セットアップしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、WindowsUpdateが自動で実施されましたが、変換キーは今現在使用できています。
原因ははっきりしないのですが使用できているのでまあいいかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!