プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しみ、くすみが気になってきました。ホワイトニングが必要だと思いますが、刺激が強いものが多そうなので‥‥。おすすめ商品、方法などありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちわ。


私は「ナチュラルリソース」のホワイトニングシリーズを使っています。
指定成分は使っていない敏感肌用の化粧品でなんといっても値段が安いです。
ホワイトニングシリーズは洗顔石鹸、化粧水、美白美容液の3点ですが、夜はそれに加えて同じナチュラルリソースの夜用クリームをつけて寝ます。そうすると朝は顔がつるつるになります。
マツキヨなんかによく売ってますよ。トライアルセットもあるのでぜひ試してみてください。(ホワイトニングシリーズはトライアルないけど・・・)
でも必ずパッチテストをしてから使ってくださいね。

参考URL:http://www.sana.co.jp/
    • good
    • 0

そろそろホワイトニングの季節ですよね(^^)



美白におススメなのは他にあるのですが、それは速効性がかなりあるタイプ
なので、もしかしたらお肌が弱い方にはお肌に刺激があるかもなので、
今回は別のモノを。

「植物物語」なんかどうでしょう?お値段も手頃だし、手に入りやすいし、
刺激も少ないと思います。

ご参考になれば嬉しいです~ではでは!
    • good
    • 0

ビタミンCを飲むことは当たり前ですが、オススメは色素沈着を予防するマルベリーというハーブです。

(桑の葉です)
パウダー状で売っている場合もあるので、それを使ってパックもいいと思います。
もちろんハーブティーとして飲んでもいいと思います。
ヒース(またはエリカ)というハーブにも美白効果があるんですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



私はオルビスという通販化粧品の「ホワイトニングシリーズ」を1年中使っています。
それまでの私は肌が弱く、いろんなメーカーの化粧品を試してみましたが、化粧水をつけるとかゆくなり、乳液をつければブツブツが出来るというありさまでした。

オルビスの最大の特徴は、ほとんどの商品がオイルフリーということです。必要な成分しか入っていない分、手頃な値段です。化粧水で1,800円程度です。

ホワイトニングシリーズは、リニューアルするため、現在売られているものは製造中止になるそうです。あたらしいホワイトニングものは、7月頃発売されます。現在売られているものでも十分だと思いますが…。
相性もあると思いますので、サンプルをお試しになることをお薦めします。電話番号は0120-010-010です。
    • good
    • 0

私も美白モノには関心があります。

COCO1さんの仰ってるサナの基礎は指定成分がなくて肌に優しいと思います。実は今度買おうかなぁって思ってたんです。もう一つのヘレナの容器にそっくりなフィトブラン(こちらもサナ)と迷っているところですが・・・。unidapyonさんの仰るオルビスのホワイトニングは去年使ってましたが残念なことになんの結果も出せず終いでした。私が使って指定成分無し若しくは少な目で肌に優しくて即効性があった美白モノはAVONのクレアホワイトCウォッシュパウダー(洗顔料)でした。朝そしてその日の夜使って早くも2回目で「おっ、白くなった」って思ったんです。不思議!パラベンだけ入ってるだけで、あのパパウォッシュよりツルンツルンな洗い上がりです。ココでカタログとウォッシュパウダーのサンプルを無料で請求して一度使ってみれば、共感して頂けると思います。サンプル一袋で二回分程の量が入ってます。ちなみにネットでもAVONのHPありますけど、対応がいまいち・・・という感じなんでこっちを入れました。

参考URL:http://beautyrera.hoops.ne.jp/
    • good
    • 0

私はAVON使ってますが、クレアホワイトCもいいけど、


シミがホントに気になるようになってきたら、“ルミナス
ホワイト”の方が効きます!ホント!!クスミにはリファ
イニングフォーム(洗顔料)ですよ。先月いただいて、残っ
ているサンプル差し上げましょうか?(私は現物を購入したので、)
使い始めて2週間ですが、なんか明るくなりました。肌が。
HPで請求してもサンプルもらえると思うけど…
  とにかく、私のオススメです。(…Cも好きだけど…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!