アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスカ化粧品の化粧水って口に入れても大丈夫ですか?

私は猫や犬が大好きで、家に何匹も飼っているんですが、
よく仔犬や子猫は私の顔をペロペロ舐めてきます。
とてもかわいいのですが、正直彼らの体が心配です。

口に入っても無害な化粧水を探したところ、知人からアスカ化粧品を勧められました。
顔を舐めさせないのが一番なのかもしれませんが・・・。

それと、そもそもアスカ化粧品についても教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

アスカ化粧品の化粧水は大丈夫だと思いますよ。


確か、社長さん自らが飲んでた気がします。
    • good
    • 0

私も見たことあります(笑)


DVDの中で飲まれてましたよ。飲めるくらい安全!てな感じで。
そもそも口に入って有害なものなら化粧水には使われていないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!