プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV男優をうらやましいと思う人間の心理。教えてください。

A 回答 (8件)

・可愛いくてスタイル良い子と出来る


・色んな子と出来る
・コンドーム付けずに出来る
・そしてそれが仕事である
・仕事だから性病の心配も少ない
・相手も仕事だから妊娠のリスクは少ないし、後腐れない関係と言える
    • good
    • 1

羨ましいと思う男性心理は、



自分に自信と誇りがない。
女性に面と向かって何も言えない気が小さい
早漏(相手を構わず自分だけ興奮してしまう)
細くて短いペニス
勃起が弱い

など自分に不満や劣等感がある人は、自分もなりたい対象に見えるでしょうし、
実際、あの全て演技にも拘らずあれが本来のエッチなのか
納得してしまう弱い心理をつかれていると思う。

蛇足ですが、また本来好きあった男女の気の交換と言われるセックスは、
コミュニケーションの一貫だということと切り離して
性器を通した快感だけをピックアップしたのがAVだと
解釈できます。だから、ある意味片端な情報でしかない
全くコミュニケーションになっていません。
    • good
    • 1

金持ちが羨ましい、この感覚に近いでしょうか。

    • good
    • 1

若い頃は可愛い女とやれる上に金までもらえる、うらやましー! と本気で思ってましたが(笑)。


よーく考えたら、ものすごい肉体労働だし(もし一日三本撮影なんてあったら、普通の男性なら倒れるね)、深酒や寝不足で現場で使い物にならないとなったらクビだし、連日撮影となると体調を崩すなんて絶対出来ないし、そこらのサラリーマンより日常生活は節制しないと務まらないかも、と。
そう考えたら現状で十分だと思えるようになってきました(笑)。
    • good
    • 0

なぜ「羨ましい」と思うか?大半の回答は『色んな女とヤレる』に尽きると思いますが、隠れた男の心理として‥



・男優のテクニック(性技)

つまり、あ~オイラもあんな風に、女をイカせたいみたいな願望。

そして、

・男優のイチモツ(性器)

やっぱり良いモノ持ってんだろうなあ、みたいな自分に対する劣等感からの憧れ。

が、あると思います。
    • good
    • 0

 理由は人それぞれでしょう。



 
    • good
    • 0

最近ではアイドル並の女優さんも珍しく有りません。


彼女達と相手が出来るのですからその部分だけを見れば羨ましいと思わない方が不思議です。
    • good
    • 2

男なら誰でも羨ましいとは思うでしょ。

ただでヤれる上に大金までもらえるんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A