プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅でできる仕事を探しています。出産して間もないため、自宅で仕事をしている方のお話が聞けたらとおもっています。自宅でできる仕事であれば、内職でもデータ入力でもします。検索するとたくさんサイトがありますが、どれもこれも信用していいのかわかりません。
以前、テレビの番組で1週、間内職をして暮らすというものがありましたが、今は内職はないのでしょうか?それとも、探せば見つかるのでしょうか?もし、知っている方や、今自宅で仕事をしているというかたがいたらおしえてください。

A 回答 (1件)

自宅で出来る仕事の探し方

1 ハローワーク
2 新聞の求人欄や折込広告を見る
3 友人や同僚、コネを使う
4 自分で自分に仕事を出す、早い話が自営業

ネットでデーター入力等の仕事は今は無い、です。データーの流出が怖いので、まともな会社は自社の社員にさえ、自宅には持ち帰らせません。ましてや見ず知らずのあなたに頼む事は皆無です。

ネット上で仕事を紹介してもらおうとしていると、詐欺まがいにかかります。注意してください。

家から出れないなら、ヤフオクでもして、不用品をお金にして見てはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。