この人頭いいなと思ったエピソード

アクリル画用のキャンバスはどれも高くて困っています。都内で安く買えるところはないでしょうか?

以前外国で、薄さ5mmくらい、芯が紙製で表面も紙製のキャンバスを買ったことがあります。探したいのですが、なんという名前なのかが分からず探しようがなく困っています。ご存知の方教えてください。また他に安く適したキャンバスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

大きさはどのくらいの物を希望されていますか?


小さい物ならばダイソーで売っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい大きさは、B5 A4 くらいです。ダイソーに置いてあるとは意外でした。
ありがとうございました。早速行ってみます。

お礼日時:2010/05/15 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!