プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
来週の土曜から、神奈川県の洗足学園音大にオープンキャンパスに行きます。
そこで質問なんですが、溝の口から川崎って乗り換えなしで行くことができますか?
また暇つぶしをしたいのですが、溝の口と武蔵小杉だったらどちらが長居しやすいですか?
回答お願いします!

A 回答 (2件)

洗足学園音大は最寄駅がJR武蔵溝ノ口駅なので、暇つぶしは武蔵溝ノ口駅の方が良いと思います。


(ちなみに、溝の口駅は東急田園都市線です)
駅前にノクティプラザ1と2(丸井ファミリー溝口)という大きなビルがあり、ウィンドショッピングしたり、
お茶したりするには最適だと思います。
(洗足学園音大とは反対側です→JRの改札を出て右側・北口)
http://www.nocty.jp/floorguide/index.html
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store780.html
    • good
    • 0

溝の口と武蔵小杉、ともに川崎(JR)へ南武線1本直通、1時間に8本程度、です。


溝の口:乗車時間20分
武蔵小杉:乗車時間12分
ともに他路線との乗換ですし、まったく何もないこともないです。

長居しやすいかどうかは、個人の趣味もありますし・・・。
本屋があれば良いとか喫茶があれば良いとかファーストフードがあって欲しいとか
でしょうか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!