プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.映画館をでたあとまた明日頑張ろうと思う
(気分がどんよりするものはダメ)
2.都内でみれるもの

A 回答 (2件)

私も「チャーリーズ・・・」おすすめです。



現実はいろいろあるけど、なんか楽しくなってきます。
    • good
    • 0

気分がスカッとするものでもいいですか?


それでしたら、「チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル」がオススメです。
彼女たちのタフで元気な姿みてると、私もなにか出来るんじゃないか。って気持ちになります。

あと「ミニミニ大作戦」も意外とスッキリ感はありました。チャリエンほどではなかったですが。
両方とも公開したばかりなので混んでるかもしれませんが、どちらも面白かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!