アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。6月の土曜日にディズニーシーに行きます。
(バケーションパッケージで申込み済みで前の日はランドホテル泊です)
1、1番にタートルトークにスタンバイ→TOTのFP発券(もしくは逆)した後マイフレンドダッフィーに向かうと待ち時間はまだ短いでしょうか?

2、11時50分からプリマヴェーラを鑑賞席で見るんですが時間までに上記の予定をこなすのは厳しいでしょうか?

3、ダッフィーのグリーティングは土曜だと朝一でも待ち時間は1時間以上になりますか?

ちなみに朝は30分~1時間前くらいから並ぶつもりです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

最近行っていないのでわからないですが…

4月の上旬に、マイフレンドダッフィーに行って直行で並んでみて出てきたら12時ごろでした。
その後別の雨の日の平日、夕方立ち寄ったら並ばずに入れました。
今はそこまで混んでいるとは思えませんが、土曜なのでどうでしょうかね…?
行く人は朝イチで行く人もいるでしょうから、タートルトークスタンバイしてからだともう一通り列はできていると思うし、プリマはいけてもぎりぎりかな。。。という気がしますね。
鑑賞席ならぎりぎりでもいいんでしょうけど、万が一いけなかったらもったいないですねぇ。

ダッフィーグリは朝一といっても5分ぐらいで1時間近くになると思いますよ。
もしタートルトークとTOTのFP発券、マイフレンドダッフィーに行くつもりなら、何時間前に到着しても午前中にグリまでは難しいと思います。
少なくとも開園30分前では遅すぎだと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!朝早くから並ぶかなどプランを練り直してみます。