アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この季節春~夏にかけての間、ベージュのチノパンって野暮ったいですかね?カラーコーディネートに詳しくないので回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ベージュのパンツって季節問わない定番の代表格だと思います。

少なくともジーンズなんかよりは暑苦しくはないはずですし、実際暑くもないでしょう。にも関わらず、真夏でもあれだけ多くの人がジーンズを履いているというのは・・・もう殆ど習慣と慣れによるものですね。ファッションのアリ・ナシって殆ど大衆の慣れ(感覚のマヒ)です。

ただ、濃いめのベージュと明るいベージュでは、暑苦しさの印象がかなり違うと思います。気になるなら、明るめのベージュを積極的に取り入れてみてはいかがでしょうか。
後、そのパンツに合わせるアイテムにもよりますね。明るい色や鮮やかな色のアイテムを持ってくれば、全体のイメージが春夏らしくなると思います。逆に、黒やチャコールグレー、茶、あずきといった重い色を持ってくれば、冬っぽいコーディネイトになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅れました。
ありがとうございます、参考にさせて頂きます。