プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイドバーの色が灰色から元に戻らない。
パソコンのテーマをいろいろ変えて楽しんでいるのですが、テーマファイルを整理しているとき、誤ってLuna何とかのファイルを消してしまい、XPのテーマに戻せなくなってしまいました。そこで友人のPCから「luna.msstyles」を送ってもらってひとまず解決したのですが、今度はサイドバー(エクスプローラバー?)がクラシックテーマから元に戻らず困っています。検索してもなかなか出てこないため、ここで質問をさせてもらいました。ご返答よろしくお願いします。
PCはFMVのDESKPOWER-CE70K7です

「サイドバーの色が灰色から元に戻らない。」の質問画像

A 回答 (3件)

新しいユーザーアカウントでログオンしても同じなら、購入時の状態へ再セットアップした方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
新たに作ってみましたが、やはり変わっていませんでした。もう少し待ってそれでもできなければ、再セットアップを試したいと思います。

お礼日時:2010/05/23 10:44

http://okwave.jp/qa/q2992684.html
に投稿されている回答の中のリンク先とかはお試し済みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまって申し訳ございません。
URLの内容をすべて試してみたのですが、やはり症状は治りませんでした。返答が送れたにもかかわらず、こんな様で申し訳ございませんでした。今後はもっと早く対応できるように心がけたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 18:13

Windows XP を以前の状態に復元する方法(参考までに)


https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

この回答への補足

遅くなりました。すみません。
復元を試しましたが、今度は「Luna」が消えてしまったので、結局元に戻してみませんでした。
もう少し待ってそれでも解決しない場合再セットアップを試したいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2010/05/23 10:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!