プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が男に痴漢するというのはどう思いますか。
私は20歳の学生ですが、おととい変な光景を見ました。
私は総武線で市川から水道橋まで通っているのですが、妙なものが目に入りました。
端っこに座っている男が、隣に座っている男性の肩をなでているのです。
その男は30~40代で、白い上着にGパンを履いていて体格がガッチリしていました。
隣の男性は、肩をなでられて迷惑しているのか、男の手をはねのけていました。
すると今度は、その男は男性のカバンを取り上げようとしました。
男性は「何するんだ」と言い、カバンを取り返しました。
男は逆ギレし、「何だてめえ」と言い、そのまま男性の肩にわざとくっついたまま、座って寝たふりをしていました。
男性は、気持ちが悪いのか、途中の駅で降りてしまいました。
その後、他の男性が座ったのですが、その男は肩をくっつけて座っていました。
男性はその男を睨んでいたのですが、そのまま座っていました。
私は関わりたくないので、黙っていました。
からまれて、ケガしたらたまりません。
私は水道橋で降りたのですが、その男はまだ座っていました。
迷惑な人だなと思いました。
男が男の肩をなでる。男性は迷惑そうだったので、これって痴漢のようにも見えました。
私は20歳で大人ですが、こういう男のような大人にはなりたくないと感じました。
これから学校を卒業し、社会人になって希望が多々あります。
友達と遊ぶ、彼女をつくる、楽しい人生、平和な人生、仕事ができるようになる。恋愛、結婚と希望があります。
女性にたいする痴漢は絶対に許せないのですが、男が男性にたいする痴漢も許せないのではないでしょうか。
非常に迷惑に思いました。
これからの社会、こういう変な男が増えるのではないかと不安に思います。

A 回答 (7件)

自分が13歳の時にされました。


雨が降っていたので初めは傘があたってると思いましたが、だんだん鼻息があらくなり前のほうに手を伸ばしてきました。自分も男なので「キャー痴漢!」って叫ぶわけもいかなくとにかくびっくりしました。
幸い次の駅が下りる駅だったのですぐ逃げましたが学校にいって「痴漢されたぜ!」と友達にいっても「お前がしたんだろ、あはは」と誰も信じてくれませんでした。
次回からされたら睨んでやろうと思いました。
    • good
    • 3

昔20歳の頃埼京線の車内で男性に痴漢された事有りますよ。

(笑)何故判ったかというと答えは簡単チャックを開けて前を触って来たので、触った手を掴んで駅員に突き出しました。連れて行かれるとき手を握られていて嬉しそうだったのを今でもキモクテ覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、変なキモイ男が多いですね。
埼京線は特に混んでいると聞いていますから、大変ですね。
お互い変な男には気をつけましょう。

お礼日時:2010/05/26 22:08

貴方と意見です。

常識を超えているから軍隊の入隊検査に同性愛者かどうかのチェックがあるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同性愛の方には申し訳ないですが、私には同性愛が理解できません。
確かに常識を超えてますね。

お礼日時:2010/05/26 22:12

ああ私、若い頃、そうですね、ちょうど質問者さんと同じくらいの年頃に、男性に痴漢されたことがあります・笑。



え、なぜわかったかって?そりゃ、自分のケツに勃起したポコチンを押し付けられてうなじにアツい鼻息を吹きかけられたからですよ。
どうしたのかって?慌てて次の駅で後ろも振り返らずに降りましたよ。本当に怖かったです。痴漢は怖いっていうのはよくわかりますよ、体験していますからね・笑。

あと、トレーニング用の室内プールの更衣室で、チョコボール向井ふうのマッチョなアニキに勃起したポコチンを見せ付けられたこともあります・笑。
あんなマッチョなアニキに押し倒されたら絶対勝てないので慌てて逃げました。そんときも怖かったですね。だから、私は女性専用車両は支持するタイプです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

eroero1919さんも怖い体験をされたのですね。
そもそも怪しそうな男に近付かれるというのが、怖くてたまりませんね。
私もそういう怪しげな男に出くわしたり、電車の中で近づかれたら、逃げます。
女性に方は私達普通の男性よりも何十倍、何百倍も怖いのだと思います。
こういう変な男に対して厳重に取り締まってほしいですね。

お礼日時:2010/05/26 22:17

同性であろうが異性同士であろうが、お互いの合意でそう言った行為の許される場所で行われるのなら誰も文句は言いませんし法的にも何の問題も無いと思います。


然しながら、あなたの見たような状況はたとえ異性同士でも許されません。

最近は妙な奴が多いんでしょうね、余り酷い時は(って言うか酷くなくても)鉄道警察隊に通報して他の駅で捕まえて貰った方が社会の為かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

binnbochamさんの言うとおりです。
痴漢は女性に対してだけではありません。男性も迷惑に思っている変な男はいます。
男が男に体をさわられることは、気持ち悪く、傷つく人もいるのですから。
男性に対する痴漢、迷惑行為も取り締まって欲しいですね。
そして重罰を与えた方がいいですね。
男が男に痴漢するという迷惑行為は、女性に対するのと同じ位多いと思います。

お礼日時:2010/05/26 22:25

相手が女性だろうと男性だろうと、相手の迷惑になる行為はよくないし、体を勝手に触るのはとても悪いことだし、そこに性的なものを含めた痴漢という行為は、あなたの仰るとおり、許されるものではありません。



カバンを取り上げるうんぬん、とあるので、その人はちょっと頭のおかしい人、の部類でしょうね。

男が男を好き、と言うこと自体は「ある」ことです。
同性愛は少なくとも40人に一人以上はいる、といわれています。異常でも変態でもなく、恋愛や性的な指向の1つです。少数派ゆえの、偏見や出会いの少なさなど、悩みは大きいと思いますので、私は、同性愛者である友人の悩みは、なるべく丁寧に聞くように心がけています。心の中で、うまく行くといいね、と応援しています。
同性愛とか異性愛とか関係なく、痴漢は許されません。
「たかが触るくらい…」と思っている人も多いと思いますが、触られるだけでも、ものすごく傷つく人もたくさんいるのです。全身が汚されたくらいにおぞましく思う人もいるのです。
許せん!!
自分が被害にあったり、被害にあっている人を近くで見つけたら、何とかそれを許さない行動ができるようになりたいですし、それを許さない風潮をみんなで作って行きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が見た変な男は、同性愛者なのか、ただの変質者なのか、理解できません。
というのは、カバンを取り上げようとした。逆ギレした。
という行為です。私なら怖くて、気持ち悪くてすぐに逃げます。
しかし私も関わりたくないと言いましたが、みんなで勇気を持って、そういう迷惑な男を警察に突き出すといった、ようにしていきたいですね。
最近はこういう変で妙な男が多いですから。
みんなで平和と安全を作りたいですね。

お礼日時:2010/05/26 22:33

変な光景を見てしまいましねえっ、


男に興味のあるそっち系の人なのかもしれませんね。
電車内でやるとは相当図太い神経の持ち主と見られます、その内
他の男から天罰がくだるでしょう。
変な大人はいっぱいいるので、関わらない方がいいですよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっち系なのかも知れませんね。
気持ち悪く、とても迷惑ですね。
その変な男は天罰がくだってほしいです。
世の中のために。

お礼日時:2010/05/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!