プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市民病院で、分娩予約をもらったのですが‥
出産にどれぐらいお金がかかるか分からないので、教えてください。

A 回答 (2件)

病院が違いますが1月の出産でしたが46万円でした。


予想以上に高くびっくりしました。
同じ病院で2年前は38万円だったと思います。
出産祝い金が高くなると、分娩費も高くなるようですね。
    • good
    • 0

病院によって違うのでなんともいえません。



病院に聞くのが一番なんですが、聞かないで予約したのですね。

一般的には40~50万ぐらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!