プロが教えるわが家の防犯対策術!

三陽商会のセールでバーバリー・ブルーレーベルの割引率をしりたいです。
購入予定は、財布やバッグです。

株主優待とか社員優待(?)とかあるようですが、何が割引率が高いですか?

社員優待を受けるには、どうすればいいですか?オークションですか?

株主優待と社員家族優待は違いますか?

A 回答 (1件)

私はSANYO株主ですけど、株主優待と呼ばれるのは、東京開催のみだと思います。

東京なら、株主と一緒の行くのを薦めます。年2回程度。運が良ければ、新規紹介イベントあれば、
次回から葉書があなたの所にも届きます。

社員家族優待と呼ばれるのは、東京での開催も有るけど、サンヨー・アパレルが、全国の6都市ぐらいで開催。
東京の株主優待に行けない人が、地元開催時に招待されます。年6回以上と増えてきました。
時々、バーバリーが出ない開催も有ります。(別の商社でのサンヨーのイベントもある。制約有り)
・(参考までに、サンヨーの正社員しか招待されないらしい?派遣や契約社員は、権利が無い)

株主ではない人が行くためには、オークションで買うしかないけど、社員家族優待のハガキは転売禁止なので、
転売が発覚すると、あなたも入場出来ないし、ハガキの本人も登録抹消される。
そのため、オークションに出す人が減少してます。

本題に入りますが、ブルーレーベルの今期物は30%引き、 モデルが古くなると、5割から8割引も有る。
超特価品になると、9割引も有ります。 ワゴンが出ると、即座に奪い合い。
参考までに、バーバリーのブラック&ブルーレーベルは、各5点までしか買えません。

他に、質問ありますか? 不足分は書き足します。
    • 0