アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの卵みたいなんですが、何か解りません。
表面カリカリで、中がジャムのような感じでした。
わかる方、いましたら、教えて下さいm(__)m

「何かの卵みたいなんですが、何か解りません」の質問画像

A 回答 (2件)

水辺なら、ジャンボタニシかも..。



参考URL:http://www.ibuchan.com/modules/webphoto/index.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。確かに、池の側にありました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/05/24 19:09

くわの実(食べ物)に似てますが、多分違いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでしょうかね~(≧ε≦)?けど、早々にありがとうございました(^.^)♪

お礼日時:2010/05/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!