プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去る12月、「キョーテーハニーがやってくる」というのをみて、賞金王の住之江競艇場に行きましたが、そこに居たのはキョーテ-ハニーではなく。普通の格好をした遠藤久美子でした。
JRAとみんなのお力でコスプレのゲストを実現させましょう。
JRAは七夕週に女子全員浴衣、クリスマス週に女子全員サンタクロース、福永に吉野家、武にウエスタン、鈴木に変な帽子というようにコスプレに力が入っており、後はファンの一押しだと思われます。
・誰にどんな格好をして欲しいか?
・実現しそうな方法
などどんなことでも教えてください。

A 回答 (5件)

昨年クリスマスの時期(有馬記念の前)にサンタの衣装で調教に望んだ勇敢な騎手の方がいましたが、JRAからはお叱りを受けたようです。

さんまさんがCMをやっているのでそのラインから攻めていくのが実現につながるのでは。(CMタイアップ路線)

騎手の方々に「別の意味での勝負服」を披露してもらうのが個人的には楽しめそうです。

自動車レースみたいなレースクイーンが府中にいれば開催時は必ず見に行くと思います。(入れ込む騎手が出現しても困りますが。)
    • 0
この回答へのお礼

赤サンタも青サンタも有馬フェスティバルのチンピラも個人的には賛成です。やっぱ、競馬を盛り上げるにジョッキーの影響は大きいですよね。
サトエリがブラックデビルのタイツを着たら来場者は増えるでしょうね。現実味あると思います。ありがとうございました。

もう馬券よかこのイベントの方がおもろいやんねー

騎手は忙しいから調教師にコスプレさせて
あとは美人モデル<釈ちゃんとか美穂ちゃん>をゲストに
セーラームーンがいいかも!
ピンチに現れるタキシード仮面が河内調教師やと笑える!
    • 0
この回答へのお礼

河内のおっさんのキャラは最大限利用したいですね。

阪神が優勝したら、サラブに縞を書いてシマウマにする。

• 0
この回答へのお礼

馬が巨人ファンだったらカイ食いが落ちる。…ゲストじゃないし。

面白そう!

淀のイベントは是非吉岡美穂ちゃんで!
    • 0
この回答へのお礼

来年のJRAのイメージキャラになるかもしれませんね。

ゲストとは違うけどちょうどタイガースが優勝しそうなんで、優勝が決まった次の土曜の阪神競馬は、誘導馬の騎手が皆タイガースのユニフォーム、なんてどうでしょう。

p.s.昨日の東スポで武豊が「本当に阪神が優勝したら、阪神の帽子をはぶってG1の優勝インタビューを受ける」と言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな事、言ってたんですか。
ビリーヴは安勝だし、何処で勝つんでしょう?
その前にフランス行く話もあるし。
タイガーカフェ、タイガーモーション、星野厩舎に注意。