【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

続編があって欲しいアニメはなんですか?

ちなみに自分は君に届けです

A 回答 (14件中1~10件)

「BACCANO!」ですかね?

    • good
    • 0

アニメショップの販促アニメ?



【アニメ店長】かな正式名称は

【らき☆すた】劇中で続編ん?
流れてたけど@もし可能なら
【電磁砲】や【もえたん】みたく

スピンオフ企画で新作が観たい
    • good
    • 0

もう今までで何回もアニメ化されてますけど「スレイヤーズ」シリーズが見たいです。


ぜひとも原作の2部をアニメで見てみたいです。
ついこの間やった新作では、
アニメオリジナルの展開でストーリーも正直がっかりな出来だったので、
せめて昔のクオリティーのくらいのものは見たいです。(同じオリジナルでもTRYは面白かったです)
この間のアニメで2部の布石のようなものも少し出てたのでいまだに期待しています。
    • good
    • 0

「Fate/stay night」のセイバーシナリオがTV版アニメ、凛シナリオが劇場版アニメで制作されたので、残る桜シナリオも、OVAか何かでぜひアニメ化して欲しいと思います。



欲をいえば劇場版で……というか、セイバーシナリオも劇場版でリメイクを……(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。



マニアックすぎるかもしれませんが、

既に出ているものだと、
咲-Saki-

後は、
錬金3級まじかるぽか~ん
もえたん

とこんな感じに思っています。
カードキャプターさくらだとかも続編出たらいいかなあとは思いますが、以前やっていたアニメが素晴らしかったので2期とかやっちゃうとそれ以上を期待しちゃうので、これはこれで終わりでいいのかなwww

主に、ストーリーが希薄っぽいギャグアニメは続編希望するかなwww
    • good
    • 0

アカギ ~闇に舞い降りた天才~


ツンデレ鷲巣がもっと見たいwww

ただ決着が付くとそれはそれで…

続編ってあんまりないほうがいいのかも^^;
    • good
    • 0

「フルーツバスケット」


「彼氏彼女の事情」
「プラネテス」
「機動警察パトレイバー」            です。
  
    • good
    • 0

絵のスタッフが手抜きして打ち切られた


【ウイングマン】の続編がCRに収録う?

オレはテレビで観たいんだよおおおおう
    • good
    • 0

少女漫画ばかりですが^^



「スキップ・ビート!」
これから面白くなるのにって所で終わられてしまったので。

「ゴーストハント」
伏線が回収されないまま終わってしまいました…。

「君に届け」
風早の公開告白と、爽子の「好きなの…」連発告白を
ぜひぜひアニメで見たいです!
    • good
    • 0

やっぱり中途半端で終わってるものですが、特に勝負物は気になります。



「SLAM DUNK」
 結末は漫画で読んでしまいましたが、それくらい続きが見たかったです。
「闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~」
 ちゃんと決着まで持っていって欲しかったです。
「逆境無頼カイジ Ultimate Survivor」
 負けたままで終わられると辛いです。
「咲-Saki-」
 あんな運が欲しいです。対価がタコスとかだと考え物ですが(笑)。
「夏目友人帳」("続"の続きで)
 1話完結形式で続きが見たいと思う稀な作品です。
 キャラや世界観が好きなんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!