アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊誌や月間誌等で掲載されているエロイ漫画ってありますか?
ふたりエッチ以外で知っていましたら教えてください

A 回答 (3件)

ヤングマガジン「暴走処女」


ヤングジャンプ「デリバリーシンデレラ」
ヤングガンガン「同棲レシピ」「カノジョは官能小説家」
ヤングアニマル「オレたま」「ナナとカオル」
ヤングチャンピオン「色即ぜねれいしょん」
ビジネスジャンプ「マンキツ」
    • good
    • 2

Oh!スーパージャンプで連載中の「現代都市妖鬼考 霊媒師いずな」。


かつて週刊少年ジャンプで連載していた「地獄先生ぬ~べ~」のスピンオフ作品で、夜の街を舞台に女子高生イタコのいずなが活躍する、オカルト漫画です。
「ぬ~べ~」もしばしばお色気描写がありましたが、こちらは青年誌連載ということで、より過激な描写も遠慮なく盛り込まれています。

参考URL:http://www.s-manga.net/title/reibaishiizuna.html
    • good
    • 0

ビジネスジャンプ(第一・第三水曜発刊)で連載している「マンキツ」


毎号載ってる訳ではないですが…正直、成年マークのついてない雑誌に載せて良いのかと思うような作品です。
ビジネスジャンプ魂(月刊)でもマンキツが載っていることがあるようです。あと、こちらでは「My doll house」という作品が載っていますが、こちらもエロ描写ありです。
ヤングジャンプでは今のところきわどい作品はありません(デリバリー・シンデレラはデリヘル嬢の話だけどエロさはそれほどでもない)が、過去には「学園天国」や「おくさまは女子高生」なども連載していましたし、これから出てくる可能性はあるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!