プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜十時すぎぐらいに、スーザン・ボイル特集の番組できいた曲なのですが、

・スーザン・ボイルが歌っていた「小さい頃は風がみえた~」という歌詞で始まる曲

と、

・スーザン・ボイルの憧れのミュージカル女優(キャッツとかの主演です)が
スーザンとデュエットしていたミュージカルの曲「彼がわたしのものにならないなんておかしいじゃない?」みたいな歌詞の曲

のタイトルを教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です



曲名は
アイ・ノウ・ヒム・ソー・ウェル です
I Know Him So Well

他の曲は
夢やぶれて

Who I Was Born To Be
Cry Me a River
翼をください
    • good
    • 0

「小さい頃は風がみえた~」は"Who I Was Born To Be" という曲ではないでしょうか。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …
    • good
    • 0

こんにちは



ミュージカル「チェス」のナンバーだったとおもいます

風が見えたのほうは・・・
ちょっと思い出しますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!