アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを選ばないまま締め切るには?

質問をして、複数の回答があったけど、どれにも満足できず、いちど締め切って質問文を変えて再質問しようと思う時、ベストアンサーを選ばないまま締め切るにはどうすれば良いのですか?

A 回答 (2件)

私も同様の疑問を抱きサイトに直接質問したことがあります。

先の方の回答にあるように現在は無いみたいです。以前は「該当なし」が選択できたのですが。「質問掲載に期限がある訳ではないので暫く締め切らず待ってみては」とのアドバイスでした。(未解決での質問数には限度がありますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。掲載期限がないのなら放って置きます。

お礼日時:2010/05/30 13:47

今のところ方法はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/30 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!