プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズになりたいです!
僕はジャニーズになりたい悩める中3です。
僕は本当に嵐やHey!Say!JUMPみたいにジャニーズになって、いろんな人の前で歌って踊りたいです。
僕は中2の夏に履歴書に写真を同封してジャニーズファミリーに送りましたが、一年経っても…まだ連絡が来ません(>_<)もしかして落選したのかな…て思う事がありますが、まだ夢を信じてます!でも心配です。

プロフィール
体系⇒169cm51kg細身脚長い
生年月日⇒1995年12月19日いて座
血液型⇒AB型
部活⇒無し
特技⇒特に無い。でもしいて言うならET-KINGの声真似
顔面⇒同学年の子には可愛いと言われる、おばさんにも少々人気

なにかアドバイス下さい(>_<)

A 回答 (1件)

とりあえず事務所に


どうなりましたか?と聞いてみるといいかも。
過去の色んな話を聞いていると、
ジャニーさんが突然電話してきて
「今度~があるからYOU来ちゃいなよ」って
言ってくるかもしれません。
目立つこと、気にとまらせる事が必要ですし、
ジャニーさんて変わった事や偶然を好いている様な気がします。
なので返事を待たないで押してみるのはどうでしょう?
ジャニーさんの耳にまで届くかわかりませんが、
一つの可能性として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサー有難うございます(^o^)
やっぱりそうですね!僕頑張ってもう一度送ろうかな(^^;)

お礼日時:2010/05/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!