アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod classicにmp4形式の動画を入れようと思っています。
しかし、その入れようと思ったmp4の動画ファイルがPSP用(?)らしくipodでは再生できません。

どうすれば再生できるのでしょうか・・・
解決法、または変換するソフトがあれば教えてください。
よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

携帯動画変換君使えばどうですか


お使いのPCはVistaの様なのでショートカット作成要します
(機種別設定:MP4ファイル, iPod向け設定)
http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?% …

現在iTunes使用してませんが
機種別設定:MP4ファイル, iPod向け設定は
(Transcoding_iPod.ini)
変換後に自動でiTunesに入る筈です
自動で入るのが嫌ならiniファイルの
AddiTunesがある、Command*=の列を削除します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか成功しました!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/06/01 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!