電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の日本ダービーについて質問があります。

3連複、1-7-8を¥1000(知り合いに頼んで)購入し、
当たりましたが、配当を見ても良く分かりません。

¥1000分購入して、配当が、¥1万630となってますが、

私がもらえる金額は、いくらになるのでしょうか?

競馬は、二年前の日本ダービーを一度だけで、
良く分かりません。

競馬に詳しい方教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

きっと詳しいことは、またどなたかが書いてくださると思いますが、とりあえず・・・ということで。


10630円は、100円に対しての払い戻し金ですので、1000円賭けていれば、当然、10倍です。
払い戻しは、106300円です。
あとは詳しい方にお任せします。
    • good
    • 0

配当は馬券購入単位(100円)に対する金額です。



よって、1000円分購入しているのであれば、
10,630×10=106,300円頂けます。

かなり大金になりますので、代わりに購入して頂いた友達に少し奢ることは
しておいたほうが良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!