あなたの習慣について教えてください!!

埼玉県南部周辺にある「ファッションセンターしまむら」の店舗を教えて下さい。ホームページを見ても店舗案内が無くどこにあるかわかりません。知人からベビー服が安いと聞いたのですが、埼玉県民では無い為わからないというので。どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

しまむら、


北関東にはどこにでもあるんですけど・・・
埼玉県南部のほうはちょっと分かりませんが、
ちょっとした大通りになら大体ある感じです。
参考にならずにスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。

お礼日時:2001/04/04 08:39

朝日店 川口市朝日4-8-26 048-228-1040


伊刈店 川口市伊刈423 048-264-1040
片山店 新座市片山2-14-3 048-489-1038
東川口店 川口市戸塚2-27-11 048-290-1018
峯店 川口市峯920 048-290-1020
こんな感じでしょうか・・・。
ちなみに東川口店の同じ通りにマルエツがあるんですが(しまむらから見えます)そのマルエツの前にある「ハーモニー」(だったかな)という衣料品店も子供服、安いですよぉ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「ハーモニー」にも行ってみようと思います。安いお店の情報とても助かります。

お礼日時:2001/04/04 08:38

参考URLで



地域:埼玉県
C名前がわかるとき:ファッションセンターしまむら

を入力し、検索実行をクリックすると
一覧が出てきますよ。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL参考にさせて頂きました。沢山店舗がありました。とても助かりました。

お礼日時:2001/04/04 08:36

前までは、私も店舗の案内がなく調べられませんでしたが、今はちゃんとしまむらのHPに店舗の案内のページがあり、各県ごとに店舗名、住所、電話番号が掲載されていますよ。


住所があるので、マップファンなどでも調べられますし。
参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.shimamura.gr.jp/frame_shop.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!