dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は37歳、未だに独身の女性です。今お付き合いしてる方が60歳、離別して子供は30歳、その他に隠し子がいて、更に直腸がんで人口肛門を持っています。将来は介護の生活になってしまうでしょうか?
結婚しても上手くいくのでしょうか?不安だらけで悩んでいます。
皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (5件)

少し前に、テレビで多分あなたよりももっと年の差夫婦のことを放送してました

やはり相当偏見があり、周りに大反対され、結婚式もできなかったようです
私も、お金目当て、もしくは結婚に焦ってかな、と最初は思いました
そういう偏見は付きまとうと思いますよ
でもお子さんも生まれて立派に成長されてて、素敵だなと思えたので
一概に私は反対しませんよ

でも相当の覚悟は必要かと思います
悩むくらいなら、やめたほうがいいのかもしれませんね
でも隠し子がいるというのが気になりますね
浮気したってことですから…
私ならその点でアウトかなあ…
    • 0

上手くいきません、おやめなさい、別れた方があなたの為でしょう。

将来というより近い未来に、介護生活は始まるでしょう。
子供は見込めないでしょうし、彼のお子さん達がいるので出費も相続も大変でしょう。

不安だらけの結婚など、しては駄目ですよ。
37歳で結婚を考えているなら隠し子がいるような人と別れてもっと日の当たる男性と知り合うように姿勢を正しましょうよ。
あなたにもし良縁の話があっても「60歳と付き合っている」という事実があなたの良縁を遠ざけますよ。
    • 0

>将来は介護の生活になってしまうでしょうか?

>結婚しても上手くいくのでしょうか?

こんなコト、キッチリ回答できる人、誰もいないと思いますけど・・・。
(^^;
二人して覚悟を決めると言うか、二人の「絆」が確かなモノなら「一緒に生きてみよう」と思えるのじゃないですかねェ・・・。

「思えない」、「不安だ」という気持ちが有るなら、他人に聞くよりも、自分で断念すべきだと思います。

いえ、「断念」するも、「この人と生きよう」と決断するのも、自分で決めるべきでしょう。

ま、「当たり前」のコトなんですけど・・・。
    • 0

貴女次第ではないでしょうか?介護する覚悟があってそれでも彼と一緒に居たいなら結婚すれば良いし、無理なら辞めれば良いですよ~!まだ37歳ですよね?彼の他に良い出会いがあるかも知れないですよね?よく考えて決断してください。

• 0

>結婚しても上手くいくのでしょうか?

さあ。??なぜにそんな貧乏くじをわざわざひくのか理解できませんが、
不安なら辞めればいいし、
それでもいいくらいの覚悟があれば結婚に踏み切ればいいと思います。
結婚ってそんなものですよ。
    • 0