アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日の過ごし方
皆さん、休日はどのようにして過ごしていますか?
今年のGWは日本各地で賑わいを見せ、そんな中事故も勃発してまるで戦争のようなGWでした。
そこで休日は何をして楽しく過ごしたりしていますか?
自分は主に快晴の日は河川敷まで行ってサイクリングで、雨天や曇りの日はパソコンやTV(主にスカパー)をやって暇潰ししています。

A 回答 (6件)

 私の休日は世間とかけ離れているので、日中は自分の好き勝手にしていて夕食は誰かと外食。

殆どこのパターンです。
 何をしているかと言えば、スポーツ系なに打ちっ放しに行くか散歩を兼ねてウォーキング、ストレッチやヨガ。観賞系なら映画館か美術館に行くし、雨だと読書か DVD 観賞が多いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくシュールな過ごし方ですね。
自分も休日は世間離れしています。しかし、大概は寝て間食摂ってのメタボライフです(笑)。

お礼日時:2010/06/07 16:16

天気はあまり関係無いですが、買い物行ったり、ラジオ聴いたりテレビ見たりしてゆっくり家で過ごしたり、近くの政令指定都市へ遊びに行ったりですかね。

    • good
    • 0

もう使えないと思っていた情報がまだ私の行くホールでは有効なことをGW始まりに気づいて開店から昼過ぎまでパチンコ打って午後は愛車でプチツーリングしてました。



おかげで欲しかったテルミのマフラー、メッシュのジャンパーにグラブ、ショートブーツ、オークリーのサングラス×2まで夏に向けてのツーリングアイテム一通り新調できました。(^^)v

ライダーには優しかったCRぱちんこ仮面ライダーでしたが今はホールが無効化したのでもう打ちません。(笑)
    • good
    • 0

ドライブと昼風呂ですかねぇ。


子供はいない夫婦二人なので、美味しそうな蕎麦屋さんへドライブが多いですね。
シフト勤務なので出かけるのは平日が休みの日ですね。
土日が休みにあたっている日はベランダのプランターをいじったり、これからの季節だと昼風呂してベランダでビールをプファ!でしょうか。
    • good
    • 1

子供が小さいので、近所の公園に連れていくことが多いです。


今年のGWは自分で歩ける年になってきたので
はじめて若草山に登ってきました。
    • good
    • 0

私も今の季節は自転車に乗ってサイクリングすることが多いですな。


日帰りで150キロほどをのんびりと走ります。
そうでない時は車、バイク、自転車の整備をしています。
ガレージの中の工具類をみると、まんまお店が出来そうな勢いですわ。
まあ賭け事なんかにお金を使うよりいいかなと思ってますけど(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150キロもよく走りますね。自分のサイクリング最高距離は35キロで回答者さんの4分の3ぐらいしか走ってません。自分も長距離目指してレッツアウェイ!!

お礼日時:2010/06/07 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!