アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に流行ったテトリスなどの携帯用ミニゲーム(キーチェーンなどになっていましたよね)を探しています。大きさは4~5センチでボタン電池で動いていたものです。テトリスだったら色、機種などは問いません。どこに行ったら買えるかご存知の方、よろしくお願いします!数量は20個位買えたら良いです。価格もなるべく安価で・・・。わがままばかりですが、切実ですのでよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ハローマック(おもちゃ屋)に


普通に売っていましたよ。
あと、ちょっと前になってしまうけど、さくらや(電気屋)にもありました。
割と今でも普通に売っている気がします。
ただ、大量に買えるかどうかは…わかりません。
何かの景品にでもするんでしょうか?
    • good
    • 1

ホームセンターやばったもん市でこの前見ましたよ


お近くのホームセンターなどに行ってみては
    • good
    • 1

ロフトで売ってましたよ。

価格までは見てはいませんが。おもちゃ売り場とかにもあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!