アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術をすることになり、どうしてもお金が必要になってしまい、在宅でできる仕事を探しています。何か良い副業がありましたら教えていただきたいです。データなどの入力作業などいいなと思っていましたが、PCはありネットにもつながっていますが、wordやexcelなどははいっていません・・これではできないのでしょうか?回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

私も以前、入院してお金がかかり大変でした。

そのときは、体調が優れなくてもできるネット副業をしました。

いろいろ試してみてよかったのは、「お財布.com」です。

サイトの広告やメールを見たり、使ったりするだけで、
ポイントがたまり(1ポイント1円、300円から)現金等で還元されます。

還元率の良さと手軽さ、ポイントのたまりやすさは、ピカイチだと思います。
携帯からもできるので、こまめにできます。
4000ポイントの広告を利用し、かなり稼げた月もありました。
何より160万人以上参加している大手なのが安心で、続いています。

お体お大事にしてください。

参考URL:http://osaifu.com/
    • 0

アフィリエイトをやってみてはいかがでしょうか。

• 0

貴方のスキルと、コネ次第です。

データ入力等は、今時外注しませんから。

外国語を翻訳出来るとか、業務システムを構築出来るとか、そういうスキルを持っている上で、仕事を外注できるレベルの企業人にコネが無い限り無理です。

手軽な仕事を探していると、内職斡旋詐欺に引っかかるのが関の山でしょう。
在宅で仕事って、スキルもコネも無いんじゃ、そう簡単には見つかりませんよ。
    • 0

まともな企業なら、情報漏洩を恐れてデータ入力を内職なぞに出しません

誰でもできる
かんたんな入力作業
いつでも好きな時間だけ 

そんな勤務態度でやられたら
まともな入力になるわけありませんし いつできるのかもわかりません

誰でもできる
かんたんな入力作業
いつでも好きな時間だけ の在宅ワークなんてネットで見つけても 限りなく100%に近く 詐欺です
    • 0

で質問者はどれだけの専門的な技能があるの?

パソコンは道具。質問者本人に技能がないなら仕事なんてできない。
    • 0