プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンバーガーは20個食べれますか?以前友人と口論になってしまいましたw僕は食べれないと思う派です。もし食べられるとしたら訓練などしてる人だけだと思うのですが友人は俺は食べれると豪語します。その他にも食べれると言う人が多かったのでみなさんの意見を聞いてみたくなりました。気になったのでお尋ねします><

A 回答 (4件)

可能性はないわけではないです。

ホットドッグの早食いでは5分で49本食べた人もいますから、全く不可能ではないでしょうけど、普通の人だと難しいでしょうね。

まあ、食べられる人がいるけど普通なら無理というのが一般的でしょうね。
もしその友人が自分でできるというならやってみればいいだけです。マックだったら1個100円ぐらいでしょうから20個なら2千円でしょ。
その友人ができるというなら、代金を払うからやらせればいいです。ただし、ルールを作って1時間以内とか飲み物はどうするとか決めてからやりましょう。そうしないと、言い逃れされますから。出来立を食べたから熱くて口の中がやけどして食べられなかったとか、テイクアウトだから冷えていて美味しくないからそこまで食べられなかったなどのいちゃもんがつかないように。
また、成功しなかったら代金は相手持ちとすれば、本気で言っているのかわかりますし、失敗したらあなたの言っていることが正しいし、成功したら負けを認めて支払いをすればいいです。
最初に買うのはあなたの方がいいでしょう。失敗したら支払うように、お金を目の前において挑戦というのがいいですけど。
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます><thrdoさんが言ったように完璧なルールそして逃げられない状態を作ってやってみますwwwあー楽しみだwww

私には無理ですが、食べれる人もいるでしょう。

8分で100個以上食べる人もいるみたいですから。
http://en.wikipedia.org/wiki/Krystal_Square_Off
    • 0
この回答へのお礼

8分で100個とか化け物じゃないですか。。w世界は広いなぁwサイト貼ってもらいましたが英語読めません><wありがとうございました!

ハンバーガーは20個食べれますか?

1口大のハンバーガーならば楽勝ですな・・・・・・

マクドナルドのハンバーガーならば時間掛ければ20個は食えるし

友人と口論ならば・・・実験すれは良いのだ

友人にマクドナルドのハンバーガーを20個 制限時間を決めて食べさせれば良い

ルールは簡単だ

友人が時間内に20個 食べれれば 貴方がお金を出す
食べれ無い時は 友人がお金を出す & 残りのハンバーガー 食べちゃえ
    • 0
この回答へのお礼

やはりこういう事は一つのイベント事としてやったほうがいいのですねwがんばりますwちなみにハンバーガーというのはマクドナルドの奴です!一口サイズなら僕でも自信ありますよw回答ありがとうございました><

普通ならば無理です。

ただし、フードファイターに成っている人達は、テレビに出る前は訓練しないでも食べられる人が主です。だから、ご友人が出来ると言っているのなら、その人は出来るのでしょう。

私は無理ですね。ただし、運動をしている人などは可能性は高いですね。私自身が学生の時に陸上部に入っているときには自分でもびっくりするくらい食べたことがありますね。ハンバーガーでなくて、御飯が五合くらいかな。 今では絶対に無理ですがね。

元々、大食いの人、運動をしている人などは可能性はありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

僕の友人は運動もしてないですし、食べるところはみたことありませんね・・・wもしかしたら可能性あるのかな?wちなみに友人は今は痩せましたが昔は太っていたそうですw太っているのは関係あるのかはわかりませんが・・wとにかく白黒つけたいと思います!ありがとうございました><