アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの工作でロケットランチャーを制作して高圧的な友人に思い知らせてやろうと思って射たのですが設計図を検索するときに阻止されましたがその友人は何を考えているのでしょうか?交渉で有利にさせたくないからですかね?

A 回答 (3件)

3Dプリンターで作れや。


昭和の小学生かよ。www
    • good
    • 0

許可の無い武器等の設計製作は、違法行為で、その思想も犯罪なので、



阻止したんじゃないかと思います。。。

もし、ロケラン開発実行して、逮捕され、検索履歴を捜査されたら、悪質な計画的犯行と、みなされるので。。。
    • good
    • 0

ロケットランチャーの設計図は、軍事企業の機密書類ですから、友人さんとは無関係に一般人では見ることが出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A