プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【独占勝馬券】【GOLD JOCKEY】情報管理責任者の池尾「みんなのKeiBa」この3つの競馬予想会社からメールが毎日きます。自分では会員登録をしたことはないので、これらの会社に不信感を持っています。3社とも、会員登録して指示通りの馬券購入すると何百万にもなるようなことを書いています。
これらの競馬予想会社について、どんな会社なのか情報をしっている方がいましたら、信頼できる会社なのか詐欺まがいの会社なのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

こんいちは!

悩んだ末に25万円の情報料を払いみなのkeibaのシルバークラスに入会いたしました。
本当は登録料50万シルバー会員年間費150万の200万がかかるそうですが・・・
今回は、なぜか先がね25万円でOK! もうこの当たりであやしい><
でも15万円で手を打ち残りは、回収後に支払いということで話がつきました。
ですが・・・前日になりあと10万どうしても払ってくれと上司と名乗るどすの利いた声の主が出てきて
カード決済でもいいからできないか!
できないのなら情報は渡せませんだって!あはは!
かんぺきに騙されました! ここで15万捨てるのも25万捨てるのも情報を聞かなくては、納得できない私は、しぶしぶ10万の入金をしました。
明日のレースが楽しみです><
というより全然期待していなく借金をどう返金しようか今から悩んで眠れないです><
おいしい話には、やっぱりわながありますね!
もし・・・もしこれで回収が出来たのならここに大々的に乗せちゃいたいと思います。
    • 0

当たる当たらないは、難しいですね!

私もずいぶんと騙されましたが・・・1社だけ1点で8680円の配当を当てたところがありました。
その時は、特別価格だったので2000円でしたが本当は、2万円の情報だったそうです。
今私もみんなのkeibaの情報を利用しています!
結構当たってますよ!(配当は期待できませんが・・・)
でも大きな金額が入るのかは?難しいですね。。。
150万円という情報料もあるようで・・・今悩んでいます。
当たれば650万外れれば25万の登録料がぱ~~です!
どしたらいいか僕も悩んでいます。
お互い損は、したくないですからね!
    • 0

3社とも、会員登録して指示通りの馬券購入すると何百万にもなるようなことを書いています。

との事ですが、誤りを書いていませんか。メールが毎日きます。との事ですがそれも誤りないですか。
たまたま自分が利用している会社があったので回答をしましたが、日にちを考えると明らかに誤り(嘘?)があることが一目でわかりますよ。
競馬は必ず当たるものではないので当たれば信用できる!と思うでしょうし外れれば信用ならない!と思うのでしょう。
それとは別に、あなたの疑問に答える方法として「退会希望」もしくは「会員登録して指示通りの馬券購入すると何百万になりますか?」と質問をされることをお勧めします。きちんと返事をくれる会社なら自分で納得して信用できる・出来ないを判断できるのではないでしょうか。
私は自分でいろんな会社に登録をして質問や問い合わせをしたり実際に利用していますが、今回お答えした方法で付き合ってよい会社かやめたほうがよい会社なのか判断がつきました。
またメールが届く理由は、自分で何かのキャンペーンでメールアドレスを登録したり、会員登録などをするとおこずかいが稼げるというサイトを使っておこずかい稼ぎをするために、会社をろくに確認もしないで会員登録をしまくったという場合がほとんどです。知人から相談や質問をされたときもほとんどがその類でした。また、似たメールアドレスを持っている人が間違えに気づかないで執拗にいろんなサイトに会員登録している場合もあります。そのような場合は「退会を希望します」とメールの送信先に連絡を取ってみるのもひとつの手です。
そんなメールいらねぇ。ふざけるな。覚えてろ!みたいな返事を何度送っても相手にはいたずらとしか受け取ってもらえません。
人に聞いて教えてもらうのもひとつの手段ですが、やはり自分自身で行動され、判断されることも大切な事だとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

akira_gtoさんありがとうございます。確かに私の質問内容にミスがありました。「独占勝馬券」からは、3万分三連単や三連複の購入で113万円になるという内容のメールがありました。
「ゴールドジョッキー」は、「VIPクラス オールマイティ会員」になり6/5から6/27日までの8日間で各日1レースの馬券購入で、最低4,750,000円以上という内容がありました。
「みんなのkeiba」は、3万円分のポイント購入金額が6,000円になり18万円以上の見返りがあるという内容でした。
 相手に「会員登録して指示通りの馬券購入すると何百万になりますか?」と質問することで、その会社が信頼できるか否かを判断すれば良いというアドバイスありがとうございました。そんな質問をすることを、まったくかんがえたことがありませんでしたし、そのような質問をすることで、何かその後面倒なことが起きたりしなかったのでしょうか?不要なメールを送信してくる競馬予想会社のメールには、しっかりと「大会を希望する」と返信したいと思います。
 ただ、私は、数ある競馬予想会社にも信用できる会社があると思って質問のメールをさせてもらいました。