アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんわ。PCが音がならなくなり困っています。
ノート型のPCでxpです。
 ウイルス駆除をしてみたらトロイがPCの中にあり
駆除してみました。
 何か音をならすには対策法がないでしょうか。
スピーカーのあたりが「ガーガー」とという音がします。

A 回答 (3件)

>リカバリーしても駄目でした



それなら故障です。
サウンドデバイスを買ってきましょう。
カード型の他外付けタイプもあります。
http://www.iodata.jp/product/creative/sound/

この回答への補足

violet430さん。助言ありがとうございます。
それは、ノートパソコンでもつけられるのですか。
初心者ですので質問をたびたびして申し訳ないです。

補足日時:2010/06/06 19:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウンドデバイスでなくUSBサウンドアダプターで今日直りました。
助言は、参考になりました。また何かありましたらよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2010/06/08 20:42

サウンドドライバの修復をして下さい。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
それで駄目なら、ウイルスのこともあるので、購入時の状態へ再セットアップします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん。サイトをみてやってみたんですがだめでした。
サイトを教えてくれてありがとうございました。
なんでできないのでしょうか。。。リカバリーしても駄目でした。

お礼日時:2010/06/06 00:54

関連するファイルが破損している可能性があります。

データファイルをバックアップ後リカバリーすればOKかと。ウイルス感染したPCならより安全という意味でもリカバリーがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tabotabo55さん。こんばんわ。リカバリーしても駄目でした。
なんででしょうか。以前、音がなりません。
動画サイトみても音はなりません。

お礼日時:2010/06/06 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!